So-net無料ブログ作成
検索選択

渡部篤郎のホステスの彼女は須之内美帆子!清原和博の元カノってヤベーぞ [プライベート]



このページは新しいサイトに移転しました。 新しいサイトへ自動的にジャンプします。

みなさま、お疲れ様です☆hikeです。



『お義父さんと呼ばせて』に、現在

出演中の俳優、

渡部篤郎さんの銀座のホステス

という彼女は須之内美帆子さんでは

という情報が!

元ワンギャルメンバーで、清原和博

の元カノだというから、驚きです。


さらに他にもブラックなウワサが

チラホラと聞こえてきます。

この夏にも結婚とか言ってましたが、

何だかヤバイ雲行きですね!



スポンサードリンク





渡部篤郎の彼女は銀座のホステス 須之内美帆子で清原和博の元カノか




渡部篤郎さんは、元嫁がRIKACO

昨年までの彼女が中谷美紀と、

美人でサッパリした性格の女性が

好みのようですが、今回も同様の

ようで、銀座で会員制のバーを

営んでいるホステス。


スポーツ紙の情報から元ワンギャル

のメンバー、須之内美帆子さんでは

ないかという事になっています。


確かに超美人で銀座で商売が出来る

ほどですから肝の座ったサッパリ系

の女性なのでしょう。


ですが、須之内美帆子さんは、

ナントあの、清原和博の元カノで、

報道されまくっていた、あの女性

だというから驚きです!


当然、薬物疑惑もありますし、

反社会勢力との密接関係もウワサ

されています。

後藤組という組織の組長

後藤忠政親分の愛人

だと、言われていました。


一度、あちら側に行くと、あの器量

ですから、手を切ってはもらえない

でしょうし、よしんば清算出来ていた

としても後々問題が起こる可能性も

充分考えられます。


その手の方々はメンツを重んじ、

欲望を肯定しますから、私がその

羨ましい親分さんだったら、

絶対に手放しませんよ。(笑)



スポンサードリンク





渡部篤郎と須之内美帆子




須之内美帆子さんが渡部篤郎さん

の、どストライクだということは、

充分理解出来ましたが、

火のないところに煙は立たぬで、

かなり、リスキーなお相手では

ないですかね。


美しいバラには棘があります。


天下の銀座で商売をし、

有名な親分や清原和博など、

ビックネームとの交際も出来て、

ガクトなどの、有名人とも多数

ウワサが立つ、そんな女性です。


確かに我々から見れば、明らかに

高嶺の花であり、無縁な世界の

女性といった印象ですね。


渡部篤郎さんは、これらを、

どのように思うのでしょうか。


続報が待たれます。


最後まで読んでいただき

ありがとうございます。



スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。