So-net無料ブログ作成
検索選択

本仮屋リイナが太ったのは結婚確定による幸せ太りか?一般男性の正体を探る! [プライベート]



このページは新しいサイトに移転しました。 新しいサイトへ自動的にジャンプします。



東海テレビ美人女子アナ
本仮屋リイナさんが
結婚することに決まりました。

「おめでとうございます!!」

それと同時に太ったとの噂も
ネットでささやかれています。

妊娠はしていないのでもしかしたら
幸せ太りかもしれませんね。


本仮屋リイナは結婚確定で太った?

本仮屋リイナの結婚相手は一般男性 幸せ太り確定でしょうが、そんなに 変化があるのでしょうか。 実際に写真を見ると確かに顔が 前より少しふっくらした印象が しました。 前までは顔がもっとシュッとして たし。 ただ、このレベルで太ったと言うと 世の中の多くの女性からは 反感を買うかもしれませんね。 本仮屋リイナ本人はそんなに 気にならないのか、これといった ダイエットはしていない模様。 式の直前になって慌てるパターン でしょうかね(笑)

結婚相手の一般男性

気になる本仮屋リイナさんの結婚 相手とは? 詳細発表が待たれます。 5月22日(日)に結婚予定 5月23日(月)にテレビで報告予定。 お相手は某、民放キー局社員。 と、ここまでは解ったのですが・・・ 同じ東海テレビではないのかな? 馴れ初めは、 恐らく同じテレビ関係者だから仕事 で知り合ったか紹介でしょうかね。 職場で仕事もしつつ結婚もGET するなんてまるで女性の理想を絵に 描いたようです。 わたしも経験したことないな~ わたしの辞書に今日から登録しよう かな?(笑) そもそも本仮屋リイナさんって どんな人なの? 本仮屋リイナさんは女優の本仮屋 ユイカさんのお姉さん。 「何か聞いたことあるな~」とか 「はいはい分かる」と少し ピンと来る人もいるのではない でしょうか? 本仮屋ユイカさんの画像とか見ると より分かりやすいと思いますよ。 とにかく姉妹揃って美人! それもそのはず、ナント! 本仮屋リイナは 2009年ミス青山学院大学。 そりゃ美人なはずだ。 可愛い子ってだいたい学生時代から 可愛いものです。 少なくとも彼氏が出来なくて困った なんて事は2人ともないはず。 テレビに出る人って社交的で 人付き合いが上手なイメージが ありますから、尚更の事でしょう。 本仮屋リイナさんの最新情報 現在は生情報番組スイッチ! に出演中!! 毎週月曜~金曜の 朝9:50~11:15放送 最新放送は下記 2016年05月20日(金) 朝だがや姉妹 はじめまして 街道・中山道 エンタメスイッチ! ブログもやられているようですが イベント毎の時だけ更新している 様子です。 Instagramでは 貴重なやせていた時の 画像も見れますよ。 インスタは画像がメインだけ あってかマジで可愛いですよ♪ 必見!! 本仮屋リイナさんは結婚後も 仕事をしていきたいそうです。 是非とも頑張って頂きたい ですねっ。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。