So-net無料ブログ作成
検索選択

田森美咲の汚部屋がスゴイ!マスカッツのセクシー女優の イメージ崩壊!? [プライベート]



このページは新しいサイトに移転しました。 新しいサイトへ自動的にジャンプします。



現在深夜番組で大活躍中のマスカッツ
メンバーの田森美咲さん。

その田森美咲さんのお家が汚部屋だと
と話題になっています。

大変だ~

キレイな顔しているからなおのこと
イメージ崩壊しそう(笑)


田森美咲の汚部屋疑惑の真相とは?

マスカットナイトと言う番組で田森
美咲さんの部屋が異常に汚いと言う
タレコミ情報が出ました!!

そこで田森美咲さんの回答は
「凄いキレイです」

やはぎ「じゃあ本当かどうか今お前の家
に宮田ディレクターが行っているから」

と抜き打ちチェック開始!!(マネー
ジャー了承済)

玄関開けてすぐ

うわ~洗濯物がありすぎ。タワー
ようになっていて洗濯機と同じ
高さで積んであります。

宮田D「くさっ」


リビングに行く通路の真ん中に
弁当やペットボトルの空が
捨ててある。

汚いよ~

リビングオープン!!

うわ?!!

床が見えない、食べかけのお菓子や
飲みほした飲み物からゴミじゃない物
までごちゃ混ぜ。

これがホントのゴミ屋敷。

冷蔵庫の中も何も入ってない袋が
冷やされてる。

え~どういうこと?

半年前に賞味期限が切れたゼリーが入って
る。

コンタクトの空が20個位床にある。

怖いよ~

結果的に見かねて番組が協力して
大掃除して部屋はキレイになりました。


マスカッツの田森美咲

MCおぎやはぎさんとオアシスの大久保
さんでお馴染みの深夜番組がマスカット
ナイト。

そして、この番組名物の女性グループ
マスカッツのメンバーの一人が田森美咲
さんです。

マスカッツは基本的にセクシー女優
集まるグループですが田森美咲さんは
実はセクシー女優ではないって知って
ました?

マネージャーからオーディションの話を
聞いてはいたもののそれがまさか
マスカッツのこととは知らなかった
みたいです。

だからあくまでも田森美咲さんは
タレントさんです。

そこで番組でのあのセリフも納得
ですね。

汚部屋抜き打ちチェック時

「わたしもっとちゃんとした番組の
あれだったんですもん」

と言っていたんです。

残念ながらマスカッツはちゃんとした
番組ではありませんよ、だからこそ
面白いのですが(笑)

今後は田森美咲さん部屋キレイに
しましょうね(^.^)/~~~




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。