So-net無料ブログ作成
検索選択

舛添要一の嫁雅美の逆切れの真相とは? [プライベート]



このページは新しいサイトに移転しました。 新しいサイトへ自動的にジャンプします。



最近世間をお騒がせの東京都知事舛添
要一さん。

それと同時に嫁の雅美さんの
逆切れ報道も気になる所です。


舛添要一の嫁逆切れの真相とは?

舛添要一さんは政治資金家族旅行 古本屋、飲食、家賃など政治に 関係のない部分でも使っているの ではないか? と現在弁護士を付けて議論されて います。 逆切れというのはその中でも家賃。 舛添要一さんの自宅兼事務所の家賃 は月44万2,500円。 実際の家賃はそこまでしなくて 上乗せ計上されている可能性が あります。 家賃の支払いは元々の政党交付金 600万円が回りまわって泰山会に 行き泰山会が現在払っています。 この件で舛添要一さんの自宅を 取材陣が訪問。 嫁雅美さんが出てきました。 服装は地味な服装で髪は後ろで 結んでいてメイクもしてない様子。 表情も暗い感じでした。 かつて松雪泰子さんに似ていると 舛添要一さんが言っていた姿とは ほど遠いのではないでしょうか? 取材陣「すいません、家賃収入の 件ですが」 「いくらなんでも失礼です!」 「間違ったことは一つもござい ません!」 「きちんと取材してからいらして ください!」 政治家の嫁だけあってやるときは バシッといきました。 ただ、そんなに強い口調で出ると 正しい間違っているより後で 叩かれますよ。 ちなみに舛添要一さんが謝罪をして いる時に嫁の舛添雅美さんは ママ友と4650円のセレブランチを 高級ホテルで食べていました。 夫が夫なら妻も妻でなかなかの 破天荒ぶりです。 まあランチについては現状が きついから発散したかったなら 気持ちは分かります。 わたしも仕事で嫌なことがあれば 発散しますし。

舛添要一の嫁ってどんな人なの?

嫁の雅美さんは聖心女子大学を 卒業して美術館の学芸員として 働いていました。 地元ではお嬢様として知られ ていました。 容姿も美しく男性が好きそうな タイプなのではないでしょうか? 当時、東京大学助教授だった舛添 要一さんの研究室を手伝っていた 嫁の雅美さん。 そこで知り合った2人はそこから 結婚に至りました。 娘1人、息子1人の子供がいます。 夫の舛添要一さんの政治を助けて するだけではなく自らも舛添政治 経済研究所の代表取締役を勤めて います。 今は世間の風当たりが強い時期です。 この政治資金問題をちゃんとクリア にしてまた明るい姿でテレビに 出れる日をお待ちしております。 TK


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。