So-net無料ブログ作成
検索選択

レベッカ 紅白!時間は? 再度活動休止!秘密のラブストーリー [プライベート]

みなさま、お疲れ様です☆


NHK紅白歌合戦に出演するレベッカ。

曲目はもちろん『フレンズ』

出演時間は?推測になりますが、

順番は46番目、最後からだと7番目

番組終了時間が23:45なので、

23:00頃ではないでしょうか。

念のため22:45あたりから見ましょう。


そしてレベッカ再度の活動休止が判明!

またもや綾瀬はるかさんの天然効果(笑

リハーサルで台本通りに読んだのが、

「最後の歌声になるそうです」だそうで、

誰が聞いても分かりますよね。

はたして、

本番は無事にすむのでしょうか!?(笑



スポンサードリンク





レベッカ・秘密のラブストーリー




レベッカといえば、80年代ジャパニーズ

ロックシーンに一大旋風を巻き起こした

女性ボーカル『NOKKO』に象徴される

テクノロック系?とでも言いましょうか。

私が高校生の頃に絶大な人気を誇り

『フレンズ』や『ラズベリードリーム』の

前奏が耳に入ると、今でも脳内で

タイムトリップしてしまう同年代の方は

多いのではないでしょうか。


何故テクノを感じるのか?それは、

天才、土橋安騎夫さんのキーボード主体

の音作りによるものです。

通常、ロックといえばギターですよね。


しかし、レベッカにはもう一人、天才が

在籍していました。それは、

後にダイアモンド☆ユカイと共に

RED WARRIOUSを結成した『シャケ』

こと、ギタリストの小暮武彦さんです。

レベッカはデビュー当初シャケを中心に

楽曲を作成していました。

シャケは、アメリカンロックの影響を

大きくうけていましたが、レベッカでは

ダンサブルな作曲に傾倒していました。


デビュー後しばらくすると事務所側から

方向性の相違を理由にドラムのコンマ

と共に解雇されてしまいました。



スポンサードリンク





その後、レベッカとRED WARRIOUS

の活動を休止し、シャケとNOKKOは

結婚したのです。

既に離婚していますが、そんな切ない

秘密のラブストーリーがあったのですね


当時、NOKKOはロックシンガーであり

ながらアイドル扱いされていましたから

そんな話は伏せられたのでしょうね。


再度活動休止!?




綾瀬はるかさんの可愛い天然っぷりで、

今年の紅白は既に面白いですね。

再度活動休止がバレたレベッカ。

まあ、活動したりしなかったりすれば

良いのではないでしょうか。

言ってみれば、永遠に不滅ですよ。

忘れた頃にまた、出てきてくれれば、

世代の私たちは嬉しいですしね。


今年の紅白歌合戦は、アラフィフ世代が

喜ぶようなセットリストですね。

私も楽しみです。


最後までお読みくださり、

ありがとうございます。



スポンサードリンク




キンコメ 今野 は逮捕の電車なのだ!解散確定! [プライベート]

みなさま、お疲れ様です☆


世間ではキンコメの今野さんの今後が

みなさん心配なようです。

私もです。


今日は、解散が確定しましたね。

逮捕された高橋容疑者の方はもう

どうでも良いですね。(笑


電車での痴漢容疑の時には、たくさんの

芸人仲間が陳情書を書いて援護して

いましたよね。

2007年7月の事です。

芸人仲間はみんな裏切られた気持ちと

援護した自分への悔しさで辛い思いを

されている事でしょう。



スポンサードリンク





電車痴漢は本当に冤罪だったの!?




満員電車内での痴漢は本当に冤罪?

だったのでしょうか。

非常に疑問ですね。

取り調べでは、そこのトコロもしっかりと

調べて欲しいですね。


彼の罪は不法侵入と窃盗くらいですか。

しかし芸能界への復帰は無理でしょう。

あんなに多くの芸人仲間の期待を

裏切ってしまったのですから。

刑も軽いものでしょうね。

しかし人気芸人として、社会に与えた

失望感は償いきれませんよね。

有名人だからこそ、社会復帰も難しく

思えますが、同情の余地が無いです。



スポンサードリンク





キンコメ解散で今野さんは。。。




「この度は報道の件で相方の高橋が ご迷惑をお掛け致しました」 「関係者並びに、今まで キングオブコメディを応援して くださったファンの皆さまには、 心からお詫び申し上げます。 大変申し訳ございません」 「全て報道で知ったくらい 何も知りませんでした」 「急のコンビ解散でありまして、まさしく 未定であり、目の前の仕事に全力で 取り組んで行く中で何かが見えてくれば と思っております」

引用:スポニチアネックス

これが今野さんの謝罪&コメントです。


誠実さが伝わってきますよね。


言い方は悪いかもしれませんが、

相方の不祥事等でトラブルになったら

これはチャンスではないですか?

過去にも、極楽とんぼの加藤さんや

少し違うけど、アンタッチャブル山崎さん

などは、その例ですよね。


最近、俳優業に芽が出始めた今野さん。


『イイ人』では生き残れない芸能界。

このピンチをチャンスに!

強かに生き抜いて欲しいです。



最後まで読んでくださり、

ありがとうございます。



スポンサードリンク




笑瓶 心臓病か?ドクターヘリで救急搬送!命に別状なく病名は非公表 [プライベート]

みなさま、お疲れ様です☆


笑福亭笑瓶さんが本日30日ゴルフ中に

急に「胸が痛い」などと訴え救急搬送

されました。

命に別状はないそうですが、

心臓病を患っているのでしょうか?


プレーに同行していた、ものまねタレント

『神無月』さんが介抱し、ゴルフ場

スタッフの判断でドクターヘリを要請した

そうです。


心臓病なのか!?




「急な胸の痛み」とあります。

考えられる病気としては、「狭心症」

「急性心筋梗塞」「大動脈解離」

「肺梗塞症」「肺血栓梗塞症」

等が挙げられます。


病名については、所属事務所は

プライベート情報なので非公表にという

事なので、笑瓶さんの回復後のコメント

待ちとなりそうですが、ドクターヘリで

救急搬送される程ですからね。

心配です。



スポンサードリンク





笑瓶さんは、特に心臓病などの持病は

無かったそうですが、現在59歳。

精密検査も兼ねて、少々長めの入院と

なりそうですね。


芸能人、特にお笑いの方々は長年、

身体に無理を強いて働いていながら

常にポジティブな考え方をしているので

自分の病気に対する危機感が常人より

薄いのでしょうかね。



スポンサードリンク





ドクターヘリは必要だった?




私個人は必要だったと思います。

千葉県木更津市の木更津ゴルフクラブ

と、同県内、君津中央病院の間は

車で約20分~25分かかり、

ヘリコプターでの直線距離では約8km。

救急車が入り込みにくいコース上で、

容体急変の恐れもあったため要請した

そうなので、やはり必要であり、的確な

判断であったと思います。

出動1回につき、救急車でも4万~8万

千葉県では13万円と言われています。

ヘリになるとその何倍くらいでしょうか。

2001年より開始されたドクターヘリ。

年間運用費は1.7億円だそうです。

ですが、使わなければ無用の長物。

廃止になってしまうので、適所での活躍

実績は必要です。

ドクターヘリはこれまでに、

外傷死亡を27%、重症後遺症を47%

それぞれ減らしたらしいです。

頼もしいですね。


笑瓶さんの一日も早い回復を祈ります。


最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。



スポンサードリンク




とくダネ 竹田圭吾また痩せた!?男気がイイ! [プライベート]

みなさま、お疲れ様です☆


とくダネ!などで知られる

人気ジャーナリストの竹田圭吾さんが、

出演中のMrサンデーの放送中に

自身の事をガンでカツラと発表してから

ネット上では好反響を得ていますね。


また痩せた?と皆が心配してましたが、

理由を知って少し落ち着いた方も

多い事でしょう。


病名は骨肉腫だそうで、抗がん剤の影響

で髪が抜け落ちたのでしょう。


また、ガンになると、臓器に栄養

充分に行きわたらない為、痩せていく

のだそうです。

だから見る度に、また痩せた?と

思ってしまうのですね。



スポンサードリンク





竹田圭吾さんの病気は、

当然心配ではあります。


今は抗がん剤治療も進歩しており、

三分の二程度の人が治るとされてます。

ですが、


私が個人的に感銘を受けているのは、

仕事、いや、使命に対するその実直な

お姿です。


男気!竹田圭吾




竹田圭吾さんと言えば、物怖じしない

ビビットなコメントが印象的ですよね。

おそらくプライベートでもその男らしさは

変わらないのでしょう。


痩せたのはガンの為だと説明したのは

おそらく、視聴者に余計な気遣いを

させない為では? ないでしょうか。

素直にとくダネ!等を楽しんで欲しい。

私事で視聴者やスタッフに心配や迷惑

をかけたくないと言う思いなのでしょう。


これは、男気ではないですか?


カツラのカミングアウトも、同様でしょう。

更に言うと、


カツラを付けてる意味合いが違います。


ハゲが恥ずかしいのではなく、

テレビに出て全国に自分の姿を晒す

のですから、少しでも目に優しいような

ビジュアルを意識しての事でしょう。


実際みすぼらしく見えたり、スキンヘッド

になる可能性もありますから。

怖いですよ~スキンヘッドは!

スキンヘッドで、いつもの調子でコメント

すると、きっとクレームが山のように

テレビ局に来るでしょうね。


頭脳明晰な方ですので、それらは全て

他者への気遣いであると認識できます。



スポンサードリンク





また痩せた?でも辞められない




竹田圭吾さんは、

そんなになってでも、未だにお仕事を

続けられていますよね。

50歳前後になると分かると思いますが、

自分の生きる場所だとか、意味だとか、

自覚しているんですよね。

いつのまにか。

簡単に言うと竹田圭吾さんにとって、

これらはライフワークなのですね。

命が燃え尽きるまで続けたい!的な

熱い思いが、おありなのでしょう。


これからも闘病と仕事、良い方向に

向かうように、いのってます。


最後までお読みいただき、

ありがとうございました。



スポンサードリンク




交番に突っ込む!イビキ?死因は何か?群馬県太田市でワンボックスカーが! [プライベート]

みなさま、お疲れ様です☆


25日、

群馬県太田市の交番にワンボックスカー

が突っ込むという事故がありましたね。

運転手は急にイビキをかいたそうだが、

死因は心臓や脳に抱えていた

病気が原因による突然死であったと、

発表がありました。


さらに詳しい死因を調べるとありますが

要するに、運転中に突然死した後に

交番に突っ込んだという事なのかな?

いえいえ、疑問が残りますね。



スポンサードリンク





急にイビキ!?




同乗していた70~80歳代の男女3人

は軽症で済んだそうですが、3人の話

によると、急にイビキをかいたと言って

いるので、この運転手には無呼吸症候群

などの睡眠障害があったのでは!?

ないでしょうか。と推察できますよね。

そうだとしたら、このデイサービス

会社にも責任は大いにかかってきますし

単純に安全運転義務違反ではないの!?

という推測もできます。


逆に、脳梗塞などの血管系病気の

前兆にも急な睡魔やイビキがあると

聞いたことがあります。

同じような事故が一つでも減るように

警察には慎重な捜査を願いたいですね。



スポンサードリンク





余談ですが。。。




そもそも安全運転とは何なのか?

私個人の感覚では、ありますが、

絶対的な事は『人様に迷惑をかけない』

という事であろうと思います。

これは車の運転に限った事ではなく、

普段の生活においてもそうですね。

スピードや標識の指示を守るとか、

車の整備はしっかりやるとか、

その他、細々した規則が山ほどあって、

更に度々、追加や変更があります。

それらを覚えきる事は難しいですよね。

ですがこの、『人様に迷惑をかけない』

という気持ちがあれば、事故や違反は

なかなか起こらないでしょう。

事故を起こしたり、自分や誰かが怪我

をしたり、死んだりすると、必ず誰かに

迷惑をかけますよね?

運転中のケータイ操作やシートベルト、

その他、バカバカしく思えるものでも、

やはり必要な規則なのですよね。

若いうちは、自分の命なんだから

関係ないじゃん!なんて粋がってしまう

人もいますが、(私がそうでした)

人様に迷惑をかけない。悲しませない。

そういった心がけで、これからは

生きていきたいですね。


最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。



スポンサードリンク




キンコメ高橋!生い立ちや彼女が辛すぎる!今野の今後は? [プライベート]

みなさま、お疲れ様です☆


キンコメ高橋が逮捕されて間もないです

が、ネット上では既に今年最後の大ネタ

パニック状態ですね。

生い立ちや家族や彼女にも当然関心が

向かいますよね。

そしてキングオブコメディの相方の

今野の今後は(シャレではないです)

どーなるのでしょうか?

年末の忙しい中、探ってみました。


生い立ちや家族




既に有名な事は、多額の借金がある事。

本人がネタにしているくらいで総額は

8000万円くらいと言われています。

あと何回か優勝しないと完済できないと

笑いをとっていましたよね。



スポンサードリンク






借金の原因は父親にあるらしく、博打や

浪費で膨らんでいったそうです。

幼い頃からその日暮らしの犠牲になり、

キンコメ高橋にも責任が被さり、その

生い立ちは悲惨なもので、

大変な苦労をしてきたようです。


母親はキンコメ高橋がまだ幼い頃に、

彼の部屋で自ら命を絶ったという話が

たくさん出てきました。


学歴を見てみると、都立雪谷高校から

2年間予備校に通い、関東学院大学に

入っていますから、そちらの経済力は

あったの?と不思議に思います。

意外と普通レベルの家庭だったのか?


卒業後はキャノン就職しています。

彼の供述通りだとすると、キャノン

在籍の頃から犯行は行われていた!?

ということになりますね。。。。

。。。ということはですねぇ、

以前の痴漢冤罪の一件も疑わしくなり

再捜査ですかね。


妹が一人いますが、既に嫁いでいます。

嫁ぎ先で肩身の狭い思いをされている

のでしょうね。



スポンサードリンク





彼女と相方今野の今後は?




彼女はいないそうです。

というか、人生で一度もいなかったと。

もう44歳ですよ?

割とイケメンな感じですし。。。

芸人の仲間内でも変人と言われていた

そうですね。

現実の恋愛にコンプレックスがあり、

そういった犯行に傾倒していったので

しょうかねぇ?

田代まさしを連想してしまいますね。


相方の今野の今後はどうなるのか?

下町ロケットで名脇役の片鱗を見せた

今野さん。

時期大河ドラマ『真田丸』にも出演が

決定して今、乗りに乗っていますが。

NHKは影響無しとしていますが、

コンビでの仕事は年末年始の出演は

既に収録済みの番組については、

カット及び編集は避けられず、

年明け以降の仕事は当然キャンセルに

なり、所属プロダクションの人力舎も

対応に追われている模様。


コンビとしては既に冷え切っていた

らしく、個別の仕事に活路を探して

いたのでしょうね。

残された相方、今野の今後は?

きっと大丈夫でしょう。

あの新人俳優とは思えない演技力と

その挑戦者としてのハートがあれば。

まわりの人たちが皆、力をくれますよ。

まっちゃんとかから、

「お前の方が犯罪者っぽいぞ」なんて

突っ込まれますよ。きっと(笑)


今野の今後、みんなで応援しましょう。


最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。



スポンサードリンク



ふみ飯 食器チョイスのセンスが秀逸!木村文乃さんクリスマス無視(笑 [プライベート]

みなさま、お疲れ様です☆


最近インスタグラムで話題になっている

女優の木村文乃さんが作る、『ふみ飯』

どの写真も食器の選択センスが秀逸。

料理写真の合間に木村文乃さんの

美しい写真が入っていて、ファンを

引き付けています。

今回も、ふみ飯ではクリスマスイブを

完全無視した献立をアップして、

「去年に引き続き言ってやるぜ

クリスマス?ナニソレ。

イベントに惑わされない 

コレふみ飯クオリティ」

この言葉で世間から共感を得ています。


木村文乃さんの自炊料理『ふみ飯』は

一汁二菜の和食。カレー。鍋。etc

と、レパートリーが本当に幅広い。

そして、盛り付けや食器にもこだわる。



スポンサードリンク





ふみ飯の食器




木村文乃さんは、一人暮らしですが、

食器だけでもナント!

100枚以上は所有しているそうです。

「お店かっ」とツッコミたくなります。

一人暮らしなのに。皿マニアですね。

以前2人前の写真があったようですが、

残念ながら彼氏ではなかったようです。


そのうち『ふみ飯』の料理本が出そう。


プロカメラマンが撮影すれば、ますます

素敵な料理になるでしょうね。

私も飲食業界に長くいますが、

食器選びは大変でした。

料理の形と色味に合わせて、少しずつ

増えていきます。

今時はネットショッピングで、簡単に

多くの商品から選べるので良いですね。

まずは献立を決めて、調理して

盛り付けによって皿をチョイスして

更に(シャレではないです)他の料理や

食器とのバランスも考えて、

トータルコーディネイトしていく感じ?

ですかね。

書いてるのは簡単ですが(笑)

実際、そういった学習はされていない

ようですし、元々の感性でやっている

のでしょうか。

凄いですね。



スポンサードリンク





木村文乃さんはふみ飯だけではなく、

大変趣味が多いようです。

映画鑑賞、写真、散歩、等があり

乗馬スキー、剣道が特技

育ちが良いのかな?

鉄道ファンでもあり同好の士はタモリ。

『鉄子』と呼ばれたり。(笑)

可愛らしいですね。。。

女優業も今が一番乗ってる時期で、

仕事が大変で多忙な中、こういった事も

同時に出来てしまうなんて、きっと

ストイックな方なのでしょうね。


美人でチャーミングでストイック

で料理上手な女性。

少々完璧すぎですかね。

彼氏に求めるものも、ハイレベルなもの

なのでしょうか。

しかし、憧れてしまいます。ハイ。


今後のご活躍も楽しみですね。


最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。



スポンサードリンク




三宅宏実かわいい!母親似?熱愛報道が無いのは。。。 [プライベート]

みなさま、お疲れ様です☆


ウェイトリフティングの三宅宏実選手が

紅白の審査員に選ばれてましたね。

今話題のアスリート達の中でも

かわいい!と評判ですが、母親似?

なのでしょうか。

それにして熱愛報道が全く無いですね。

少し気になります。

紐解いてみたくなったので

まとめてみますね。

まずは成績と家族について



スポンサードリンク





三宅宏実さんについて




1985年11月18日生まれ(30歳)

身長:147cm 体重:48kg


小柄ですね~小さな女の子。

お顔も俗に言う癒し系ですね。

現在30歳ですが、小柄な人は実際より

若く見られますよね。そして、

小柄好きな男性はかなり多いです。

因みに『三宅宏実』の命名の由来は

三つのウ冠で、3冠を意味しています。

センス良いですね~。


母親は音楽を専攻されていたらしく、

三宅宏実さんにはピアノをやって

欲しかったそうなのですが、中学に進学

して彼女が始めたのはテニスでした。

そして中学3年でウェイトリフティング

を始めたそうです。


練習3カ月目で42,5kgを上げたらしく

これはまさに才能でしょう。

父親も兄も叔父もウェイトリフティングの

選手で、この42,3kgを父親が上げた

のは高校1年の時と言うのですから、

中3女子が同格というだけで、

天才ぶりが分かりますね。



スポンサードリンク





・2003年6月に初優勝
 (全日本選手権・53キロ級)

その後、法政大学へ進学し

・2005年に優勝
 (全日本選手権・48キロ級)

アテネオリンピック代表に決まる。

・2006年 銅メダル
 (世界大会)

・2008年 北京オリンピック出場

・2012年 ロンドンオリンピック出場
  (日本人初の銀メダル)

・現在はリオデジャネイロ
   オリンピック出場内定中

一族でオリンピック・メダリストという

本当にウェイトリフティング・ファミリー

すごいですね。


熱愛報道は。。。




母親似なのかどうか、これは写真を

見る限り、父親似ですねっ!

母親の写真は見つかりませんでしたが

間違いありません

スポーツの才能も顔も父親に似てます

女の子は父親に似た方が可愛らしく

なると良く言いますからね。きっと

内面的な部分が母親似なのでしょう


そして一番気になる、熱愛に関しては

まだ話題に上がってきてませんね。

アスリート一家というのは家族の絆が

異常に強く、女子は大概の場合は

箱入り娘状態になるそうです。

特にこの一族はそうなのでしょう。


しかし、三宅宏実さんももう30歳。

そろそろ結婚話が出てきても。

というか出てこなきゃいけないでしょう。

注意深く待って、また何かあれば

触れてみたいと思います。


リオデジャネイロ・オリンピック

トーキョー・オリンピック

共にご活躍を期待します。


最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。



スポンサードリンク




前澤友作の彼女は紗栄子が本命!超真剣交際と宣言!幸せになるコツは? [プライベート]

みなさま、お疲れ様です☆


以前から話題になっていた前澤友作社長

の彼女。色々な美女の名前があがって

おり本命は誰だ?と様々な意見が出て

いましたが12日、ZOZOTOWNの運営

会社であるスタートトゥデイの忘年会で

前澤友作社長が乾杯の音頭をとる際に

「この場を借りて、真実を報告させて

いただきます。私、前澤友作は、紗栄子

さんと超真剣交際を始めております。」

と、約600人の前で宣言したそうです。



スポンサードリンク





紗栄子さんの言葉は。。。




紗栄子さんと言えば、ダルビッシュさん

との離婚でかなりのバッシングをされて

いた時の印象が強いですね。

女性は強くて怖い?とビビッてました(笑


今回、前澤友作さんから紹介された際、

彼女は、

「私は1度結婚をして、“好き”だけでずっと人と一緒にいられるわけじゃないっていうことも知って…。それからは、子供の生活のことをいちばんに考えてこの数年間生きて頑張って仕事をしてきたんです。でもこんな私でも、またもしかしたら、誰かと一緒に人の役に立つことをしたり、生きていけるんじゃないかっていうことを、最近感じるようになって…」

引用:NEWSポストセブン

と語ったそうです。

イメージが違います。(笑)

あれは過熱報道だったのでしょうか?

紗栄子さんが成長されたのか?

それとも女性の強かさなのか?



スポンサードリンク





幸せになるコツは?




前澤友作さんと言えば有名なあの

ZOZOTOWNを創った若き社長。

スタートトゥデイの社名からもナルホド

な感じの猪突猛進型だそうです。

彼の語りは情熱型で、その勢いに

巻き込まれてしまう人がほとんど。

だが紗栄子さんは初対面の時にそんな

前澤友作さんの話を丁寧に聞いてから、

自分の意見をはっきりと述べたそうで。

それが前澤友作さんには新鮮に感じた

そうです。

他の女性と同じように扱えなかった。

特別な感情が湧いてきたのでしょう。


資産2000億超のスーパーお金持ち

ですから、築き上げられたその人間性

には男も女も彼に引き込まれてしまう

のでしょうね。

紗栄子さんは、それにヒットしなかった

イレギュラーな存在。

彼女もまた、離婚後、仕事と育児に奔走

し、人間性を築き上げられたのでしょう。

写真を見ても、離婚当時とは明らかに

眼光が違いますよね。


そんなシンデレラストーリーを夢見る

ならば、それに見合う人間になる為に

まずは自分を磨く事が大切なのですね。


辛い日々は人間を成長させてくれます。

仕事に私事に、邁進いたしましょう。

そして私もいつかシンデレラに!?(笑


お二人の素敵な未来を願います。


最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。



スポンサードリンク




山崎育三郎 どんな人?経歴とテレビ ドラマ出演は? [プライベート]

みなさま、お疲れ様です☆


元モー娘。の安倍なつみさんと結婚を

報告した山崎育三郎とはどんな人?

と思う方は多いかと思います。

実際私も分からなくてすぐ調べました。

前回記事にも少し触れたのですが、

今回は少し分かりやすくしてみます。


テレビには出てるの?




はい、出てます。

山崎育三郎さんはテレビドラマ

今年6月、唐沢寿明さん主演の

『THE LAST COP』という刑事ドラマ

に、主役の相棒兼おもり役という設定の

役を演じていました。

最初見た時には『顔がガクトに似てる』

と思ったのですが(笑)全然個性的で、

御無礼しましたって感じです。

このドラマは民放では1話のスペシャル

のみで、2話以降はHuluで視聴する

仕組みになっていました。


続いて今年最も話題になったドラマ

『下町ロケット』にて真野役で出演。

真野とは、ロケット編で佃に反発して

佃製作所を離れ、ガウディ編で今度は

味方として戻ってきた青年の事です。


そしてかなり遡り2000年、14歳の時、

NHKドラマ愛の詩、

『六番目の小夜子』に

加藤彰彦という、ガリ勉君的な役柄で

出演していました。

このドラマ、わりと知られていて、他にも

鈴木杏、山田孝之、一色沙英、

栗山千明、等も生徒役で出演してました

すごいメンバーですよね。

他には無いので、今年に入って急に

テレビドラマの仕事が入ってきた。

のでしょう。


山崎育三郎さんは、

来年1月からはTBSドラマ

『悪党たちは千里を走る』に出演します。

どんなお話でしょうか?

要チェックですね!



スポンサードリンク






では、それ以外には何をしていたのか?

それはミュージカルです。

ミュージカル界ではプリンスと呼ばれ

実力、実績ともに凄いです。

以下を見てください。

1998年、アルゴミュージカル「フラワー」 - ペルモ 役 1998年、トラップ一家物語 - ヴェルナー 役 1999年、アルゴミュージカル「フラワー・メズーラの秘密」 - ペルモ 役 1999年、ココスマイル - キンタ 役 2007年・2009年・2011年・2013年、レ・ミゼラブル - マリウス 役 2007年、ハレルヤ! - 広志 役 2008年・2010年、サ・ビ・タ〜雨が運んだ愛〜 - ドンヒョン 役 2008年 - 2009年、ラ・カージュ・オ・フォール〜籠の中の道化たち〜 - ジャン・ミシェル 役 2009年、パッチギ! - 吉田 役 2010年、イカれた主婦 ANGRY HOUSEWIVES - ティム 役 2010年、ラストゲーム〜最後の早慶戦〜 - ハンドルネーム・ワセダ / 相本信一郎 役 ※特別出演 2010年 - 2011年・2014年、モーツァルト! - ヴォルフガング・モーツァルト 役(井上芳雄とWキャスト主演) 2011年、嵐が丘 - エドガー 役 2011年、ロミオ&ジュリエット - ロミオ 役(Wキャスト主演) 2011年 - 2012年、ダンス・オブ・ヴァンパイア - アルフレート 役 2012年、コーヒープリンス1号店 - ハンギョル 役 2012年、ミス・サイゴン - クリス 役 2012年、観る朗読劇「100歳の少年と12通の手紙」 - オスカー 役 2012年、星めぐりのうた 2013年、交響劇「船に乗れ!」 - サトル 役(福井晶一と共にダブル主演) 2014年、レディ・ベス - ロビン・ブレイク 役 2014年-2015年、モーツァルト! - ヴォルフガング・モーツァルト 役(井上芳雄とWキャスト主演) 2015年、エリザベート - ルイジ・ルキーニ 役 2016年、プリシラ - ティック(ミッチ)役

引用:Wikipedia

ね?スゴイでしょ?

御見それしました。

ミュージカルなんて分からないですよ。

我々庶民はなかなか見ないですよね。

もしかして私だけ?(笑)


それと、これはバラエティーですが、

『さんまのSUPERからくりTV』の中の

サザエオールスターズという企画で、

出演してまいす。(2009年)

チェックしてみて下さいね。

かなり笑えますよ。(笑)



スポンサードリンク






他にも、アニメ声優

『おじゃる丸』(1998年~2000年)

『風まかせ月影蘭』(2000年)wowwow

映画

夏休みのような1ヶ月』(2008年)

では準主役を演じています。

CDも出しており、コンサートも何度か

やっていますね。


山崎育三郎さんはどんな人?




イケメン優男でスタイルも良く、

歌も上手くて性格も良く、皆から慕われ

仕事も順調で夢も追いかけ続けてる。

ストイックで勉強家。

非の打ちどころが全く無いですね。

人間だから何か欠点はあるのでは?

ひとつくらいは。。。ね(笑)

面白そうなので、また調べて、

何かあればまた、報告させて頂きます。


最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。



スポンサードリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。