So-net無料ブログ作成
検索選択

新山千春!彼氏とその後?ブログは休みナシ! [プライベート]

みなさま、お疲れ様です☆hikeです。


タレント女優の新山千春さん。

最近は炎上タレントとして名が売れて

きましたが、元々ネタに事欠かない方で

周期的に名前が挙がってきますね(笑)


番組企画の彼氏とはその後どうなった?

炎上スポットのブログは休みは無い?


しくじり先生に出演した際は、鬼女さん

達をまたしても怒らせていましたね(笑)

今度はロンドンハーツでブサイク芸人達

とのフィーリングカップル。で、美女達

は振られても、カップル成立しても

屈辱的な状況というオモシロ企画。

ロンブー淳さんと有吉さんの不敵な笑顔

が目に浮かびますね。


新山千春さんの鬼女逆撫で発言が

期待されるところです。



スポンサードリンク





新山千春の彼氏とその後




今回フィーリングカップルの企画に

出演する新山千春さんですが、以前

番組企画でカップル成立した彼氏の

坪内悟さんとはその後どうなのか?


新山千春さんは1981年1月生まれ。

35歳。B型。元グラビアアイドルです。


2004年元ジャイアンツの黒田哲史さん

と結婚し2006年7月に娘の小春ちゃんを

出産し、2014年12月に離婚しています。


娘を溺愛しており、その様子を綴った

本人ブログが大炎上。その後は常に

鬼女達から監視されており、些細な事

でも炎上してしまう名物ブログになり

本人も炎上ブログは金になると悪びれて

見せて、これまた炎上(笑)、となかなか

破天荒でハートの強い女性ですね。


今回も恋愛系の企画に出演しますから、

もしかすると、既に破局しているのか?

坪内悟さんとの事は知れ渡っています

から、そうでないと今回の企画が、

白けたものになってしまいますよね。

何か、爆弾発言があるかも!?ですよ。



スポンサードリンク





炎上スポットのブログは休みナシ!?




炎上ブログは金になると言って憚らない

新山千春さんのブログは未だに健在で

まめに更新されていますが、お休みして

いる日もありますね。


主に娘、小春ちゃんとの事をテーマに

書かれているので、更新の無い日は

ひょっとして母親ではなく、一人の女

として過ごしているのでは?と、面白く

なるように妄想してしまいます。(笑)


シングルマザーは子供がいるだけで幸せ

というのは、どうも建前みたいです。

やはりシングルマザーの皆さん、

『彼氏は欲しいに決まってる!』

だそうです。


火曜の夜、21時から放送の

ロンドンハーツを見てみましょう。


最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。



スポンサードリンク




小林悠アナ結婚か?相手のIT企業社長は元リカオン河村蒼憧氏か!? [プライベート]

みなさま、お疲れ様です☆hikeです。


TBSの小林悠アナウンサー

熱愛スクープがありましたね。

ついに結婚でしょうか?

六本木の高級ホテルでの密着熱愛の様子

をスクープされていますね。


お相手はIT企業の超セレブだそうで、

リカオン株式会社の元社長の河村蒼憧氏

だと推測されますが、いったいどんな人

なのでしょうか。


小林悠アナウンサーはTBSでは既に

中堅女子アナとして、報道特集や

Nスタ ニュースワイドを担当しており

知名度は高い方ですね。



スポンサードリンク





超セレブとデート!IT企業社長は誰?




さて、一番気になるお相手の件ですが、

情報はまだ少ないですね。

顔認証防犯システムの開発をしている

ベンチャーIT企業の社長で、30代から

40代のイケメンで車はマイバッハ


ネットで探してみたら目ぼしい情報が

ありました。


リカオン株式会社の創業者、河村蒼憧氏

ではないかと思います。

現在は社長交代しており、その際に株も

すべて売却しているので、相当な資産

であると推測出来ます。


株式会社リカオンは現在、東京渋谷に

本社を構え、名古屋、大阪、福岡、沖縄

に支店を構える、IT企業でも実のある

堅実な会社のようです。


現在は以前より社長を務めていた、

中村将之さんが引き続き社長を務めて

いるようです。


実際にはIT企業社長といえば厳密には

こちらの現社長になるのですが、現役で

営業を伴う事業ですから、マイバッハ

にはまず、乗らないでしょう。

企業イメージが大切ですからね。


という、個人的な推測です。



スポンサードリンク





小林悠アナウンサーは結婚するのか?




小林悠アナウンサーは1985年9月生まれ

で現在30歳。A型。


アメリカ人、母日本人のハーフ。

おじいさまは、物理学者の小林禎作さん

雪の結晶の研究で有名なのだそうです。


お茶の水女子大学に在学中には既に、

事務所セントフォースに在籍して、

活動を始めています。


愛称はナタリー。これが、大仏好き等

が由来して何度も面白アレンジされる

という元来の人気者です。


男性との噂も多い事から肉食系女子アナ

とか呼ばれたりしてます。


そんな活発で人気者の小林悠アナウンサー

が、結婚して家庭に入るでしょうか?

個人的には、相当相手に惚れこまない

限りは無理だとおもいます。


これまでの努力の結果や人脈がそこには

あり、それらを全て捨て去るだけの価値

のある男性?

今回はそれにあたるのでしょうか?


デート現場の時間差中継では、かなり

密着してのロマンチックなデートだった

みたいですが。


女性の最大の幸せは結婚出産だとよく

言いますが、平凡な幸せに憧れている

のでしょうか?


今後の報道が気になりますね。

また報告させていただきます。


最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。



スポンサードリンク




ベッキー!休業で会見は中止!引退か? [プライベート]

みなさま、お疲れ様です☆hikeです。


ベッキーが休業する事が明らかに。

予定されていた会見も白紙撤回し、

中止となりました。

CM契約が全滅し今またレギュラー番組

も全てが降板の危機に晒されており、

今後が心配されますね。

もしかするとこのまま引退してしまうのか

と案じる声も聞こえてきます。



スポンサードリンク





ベッキー休業で会見は中止!




1月30日に、ベッキー自らの言葉で騒動

について語るために会見を開く準備が

されていたそうです。

もちろん、報道各社へは連絡済みです。

騒動発覚から、まともな睡眠は取れず、

食事も喉を通らず、連日の報道に心身

共に追い詰められていました。

すっかり憔悴しきっており、人前に出る

のは無理だと判断し、直前になり、

会見予定を白紙撤回することに。


当然、テレビに出演不可能な状態なので

30日の放送を最後に期限未定で

『にじいろジーン』他、4つのレギュラー

番組を休む事がきまっており、近日中に

11番組全てに広がる見込みで、実質的

な休業に入る事になるようです。


実際には28日『天才!志村どうぶつ園』

が最後の収録で既に、29日から休業に

入っているようです。



スポンサードリンク





ベッキー休業!このまま引退か?




この状態で休業し、数多くあった仕事も

全滅し社会的批判を浴びて、芸能人

いる事が嫌になって、このまま

フェードアウトして引退するのでは?

という心配な見方もあります。


テレビ局関係者は、ベッキーの様子に

ついて、プロらしく、撮影中はいつもの

ベッキースマイルだが終了後はグッタリ

しているらしく、肉体的にも精神的にも

追い込まれている事は一目瞭然だと

いうことです。


また、ゲス川谷とは騒動発覚後は一度も

会っていないらしく様々な報道の信憑性

が疑問視されています。


確かに、今回の騒動は、ベッキーの

身から出た錆ではあります。

同じ不倫騒動を起こしても、男は武勇伝

になり、女は泥棒扱いされてしまいます。

そのリスクは知っていても、恋は盲目な

感じで、浮かれていたのでしょうね。


ですが、もう十分ではないですか?

最初の報道のみで充分な制裁になって

いたと思うのですが、2弾3弾4弾と、

死人にムチを打つが如くの報道は

目に余り、不快感すら覚えました。


ですが人間の知りたい欲求がある以上

このメディアシステムは続くのでしょう。

そして、文春を非難する声もありますが

これも何か、違うかな?と思います。

まぁ他のウソ八百な記事は別ですが。


芸能人であれ一般人であれ社会通念上

の良識を守って生きる。という、単純な

道徳が、忘れられている時代の象徴

なのかな?と感じます。


そして我々はテレビの向こう側の出来事

と、面白がるだけでなく、自分の身に

置き換えて、自分の人生に活かせれば

より良い人生になれるかな?と

思ったりします。


最後まで読んでいただき

ありがとうございます。



スポンサードリンク



続きを読む


清竜人の本名や結婚は?一夫多妻制アイドル清竜人25はナゾだらけ! [プライベート]

みなさま、お疲れ様です☆hikeです。


清竜人25が行列のできる法律相談所に

出演しますね。

リーダーで旦那様?の清竜人とはどんな

人物なのでしょうか?

本名やリアルの結婚は?

メンバーの中に本命がいるの?

ちょっとフザけたキャラクターですし。

ホント、ナゾだらけです。



スポンサードリンク





清竜人の本名と結婚




清竜人さんの名前ですが、竜人の方は

本名のようですが、読み方のリュウジン

は捻ってある可能性もあります。

リュウト、タツヒト、等かも知れません。


清の方は本名ではないようですが、

同じように捻りが入っている可能性が

ありますね。英語ではなく日本語での

命名ですから、何か思い入れや関連の

ある文字なのでしょうね。


リアル生活での結婚は?という疑問。

これも情報なしです。

コンセプトからして、実生活上の情報は

一切漏らさないパターンのように思える

のですが、もっと名前が売れたら、何か

また情報が上がってくるでしょう。

それまで待ちましょう。



スポンサードリンク





一夫多妻制アイドル!清竜人25




なんじゃそりゃ!?な、コンセプトと

ネーミングに呆れてしまいますが(笑)

PVを見ると、これがどうして?なかなか

クオリティの高い作品ばかりです。


清竜人さん本人は奥田民生さんのような

フザケ方で岡村靖幸さんのような歌唱力

といった感じでしょうか。


清竜人25全体は歴代ガールズユニットの

良いトコ取りをした感じですね。


見ていて楽しくなり、また、清竜人さんの

歌は、昭和のジャパニーズブルースを

彷彿させ、プラス、ファンキーなノリで

おじさま世代でもきっと好きになります。


実際、きゃりーぱみゅぱみゅ等、芸能人

にも数多くのファンがいるようですよ。

一見の価値ありですね。


一夫多妻制アイドルだけど、

メンバーの中にマジ嫁がいるのか?

全員に手を付けたのか?

いかにもモテそうにないのに!


と、色々な疑問や意見がまた面白い

ですが、我々みんなが、清竜人さんの

思惑通りに踊らされているのでは?

そんな気がしてきました(笑)


今後ブレイクの強い予感がします。

注意して見守りましょう。


最後まで読んでいただき

ありがとうございます。



スポンサードリンク




ウーマンラッシュアワー村本!優しい本性がバレるとヤバイぞ! [プライベート]

みなさま、お疲れ様です☆hikeです。


ウーマンラッシュアワー村本大輔さん。

最近、本当は優しいという事がネタに

されたりしていますが、本性がバレると

ヤバイのでは?


バラエティ番組で村本大輔さんの元カノ

が、『本当は優しい人なので、

もっと分かってあげてください』

とフォローしていましたが村本大輔さん

としては嬉しい反面、困った事になる

のではないでしょうか?



スポンサードリンク





ウーマンラッシュアワー村本大輔




ウーマンラッシュアワー村本大輔という

キャラクターは自己プロデュースで作った

いわば飯の種です。


日頃から『恨みと復讐』を溜め込んで

テレビラジオ、舞台で発散させて

ガス抜きをしている。という

猛毒を持った『ヒール』の設定ですよね。

ネタ帳はないが恨み帳はあるとか、

発散すると快感だとか、まるで、子供

ヒーローごっこの悪者の設定を楽しんで

いるようで、笑えますね。


我々客もそれを承知で楽しんでいます。

わざわざ本性をクローズアップするのは

村本大輔さんにとってマイナスでしょう。


彼の表現はヒールに徹していて毒々しい

ものですがネタの内容は、人の心にある

負の部分、虚栄心とかコンプレックスとか

といったものを、毒舌で指摘し展開して

いますよね。


個人的にはそんな村本大輔さんの思考

が大好きです。

時々、社会を斬る!みたいな事になって

しまったり。

こういうのが面白いという事かと思います。


同じような手法ではダウンタウン松本さん

猿岩石有吉さん、ロンブー淳さんなどが

いますよね。



スポンサードリンク





本性は優しい?




母の日のツイッターっていうのがあって、

それが結構称賛の声をえていました。

母の日にツイッターで『お母さん、いつも

ありがとう』などとツイートする奴は、

偽善者だ?みたいな事をツイートして

ました。お母さんはフォロワーなのか?

と。確かにそうですよね~(笑)

直接電話して言えば良いという正論。

村本大輔さんの母親に対する思いも

込められているのでは?


そもそも、芸能人に限らず、我々一般人

も人間は、人前では自分にないモノを、

あるように見せようとする本能が働く

みたいで、本当の自分を曝け出せる

相手は極少数ですよね。

人とは反対の自分を演じる生き物

なのです。

だから、いかにも優しそうな人が実は…

なんて事はザラにありますよね。


悪そうな人は、意外と悪い話は聞かない

Vシネ系の俳優さんやプロレスのヒール

の人達はそうでしょう?

(一部例外もありましたが。)


逆に優しくない人とは?どんな人の事?

多分、ガサツで人の事をあまり考えない

ような人を言うのでしょう。

自分の事を考えてくれない相手を優しい

とは感じませんからね。


その点、こういうヒールな芸人さん達は

常に人を観察していますから。

こうすれば怒る。こうすれば喜ぶ。という

ポイントを心得ているからあんな芸当が

出来るのだと思います。


本人たちは、理解出来る人がちゃんと

理解してくれていれば、それで良いと

思っているのでは?


今後も、遠慮なしに暴れて欲しいですね。


最後まで読んでいただき

ありがとうございます。



スポンサードリンク




トレンディエンジェル斎藤!日本大学[→]楽天[→]吉本興業の経歴がスゴイ! [プライベート]

みなさま、お疲れ様です☆hikeです。


トレンディエンジェル斎藤さんの経歴が

スゴイと話題になっています。

経歴というか、その生き方がスゴイ。

テレビで見ているだけで、頭の賢い人

だとは感じるのですが、あのハゲ

ダテではなかったのです。



スポンサードリンク





トレンディエンジェル斎藤の経歴




今最も注目されているお笑いコンビ

トレンディエンジェルの斎藤さんは、

M-1ではノーシードからの敗者復活で

優勝という史上初の快挙を成し遂げ、

『いつも通りハゲてて良かった』

という名言を残し、猛者揃いのお笑い界

先頭集団に入り込みました。


若いころは髪の毛フサフサでイケメン

だった事は段々と知られてきましたが、

問題は、ハゲた事を武器にフル活用

しているあの度量です。

そこに未だモテる秘密があるのですね。


日本大学[→]楽天[→]吉本興業




トレンディエンジェル斎藤さんは、

日本大学商学部を卒業し、楽天に入社

しています。


日本大学といえば数多の著名人有名人

を輩出している名門大学で知られます。

名を連ねると大変な量になるので割愛

させてもらいますが、ここにストレート

入学されています。


時代背景を考えると当時、日本大学から

ITバブル絶頂期で超高倍率の楽天に

入社出来たという事は、ずば抜けて

優秀な学生であった事が伺えますね。


イケメンで高学歴で楽天社員とは、

さぞかしモテた事でしょう。



スポンサードリンク






そのままで生きていけば、安泰な人生

であったでしょうが、斉藤司さんは

それらを全て捨てて、芸人の道を

歩き始めたのです。


若いころジャニーズ事務所に入りたくて

履歴書を送ったりしていたそうなので、

元々、平凡なサラリーマンには不向き

な性格だったのかも知れませんね。


芸人は馬鹿みたいな事ばかりしてますが

馬鹿では芸人は努まりません。

それは、売れている芸人さんを見れば

一目瞭然ですよね。

皆さん頭脳明晰で努力家でもあります。


正に天職に就いたという事ですね。

これからも活躍が期待されますね。


最後まで読んでいただき

ありがとうございます。



スポンサードリンク




トレンディエンジェル斎藤!女芸人の元カノ?今の彼女とは結婚間近! [プライベート]

みなさま、お疲れ様です☆hikeです。


トレンディエンジェルの斎藤さん。

昔は髪の毛フサフサでイケメンだった?

画像を見てみると、確かに別人のように

フサフサ&イケメンですね~(笑)

今でもイケメンの面影はありますが、

ハゲたからこそ今があるワケで。


トレンディエンジェル斎藤さんはいわゆる

ハゲてもモテるタイプ!なのでは?

女芸人の元カノと、結婚間近の今の彼女

どちらも結構美人だとか?

凄いですよね~(笑)



スポンサードリンク





トレンディエンジェル斎藤の元カノ




トレンディエンジェル斎藤さんの元カノは

『えるむばむ』というコンビで活動中の

女芸人で井上あみなさんです。

画像を見るかぎりは、美人ですね。


女芸人と言ってもこれといったネタは無く

普通のタレントなのでは?


この井上あみなさんは色んなバラエティ

番組で多数の芸人さんとの肉体関係の

暴露が話題になり、ネット上ではかなりの

バッシング祭りを引き起こしています。


暴露炎上を武器にしていますね。

そういうタレントさんです。

だから、全く無名なのに、検索すると

たくさんの情報が出てきます(笑)


トレンディエンジェル斎藤さんもその中の

一人なのですが、関係を持っていたのは

5年以上前らしく今よりもう少し髪の毛が

あったのでは?ないでしょうか。


凄いテクニシャンだなんて褒められても

恥ずかしいだけですよね?(笑)



スポンサードリンク





今の彼女とは結婚間近!




そんな斎藤さんですが、今の彼女と結婚

を考えているとか。


昨年あたりから、斎藤さんが結婚を考え

るようになっていたが、今では彼女の方

から結婚したいオーラを発しているらしく

DAIGOさん北川景子さんの結婚に触発

されて半分だけプロポーズしたそうです。

なんじゃそりゃ(笑)


一般女性なので情報はありませんが、

本人曰く、今の彼女は松下奈緒似の

美人らしいです。マジか~

ハゲメンの実力を伺えますね。

きっと中身のある男だから、髪の毛が

無くてもモテるんでしょうね。

でも何だか笑ってしまいますよね。(笑)


最後まで読んでいただき

ありがとうございます。



スポンサードリンク




平岳大のフラメンコと猫のサンダー&さもん への愛情がスゴイ! [プライベート]

みなさま、お疲れ様です☆hikeです。


今、平岳大さんが話題になっています。

フラメンコへの熱い情熱と愛する猫たち

サンダー&さもん。

下町ロケットから大河ドラマ真田丸の

武田勝頼役を演じて、只今ブレイク中!


私は知らなかったのですが、

いったいどんな男性なのでしょうか?



スポンサードリンク





平岳大のフラメンコ愛




平岳大さんは1974年7月27日生まれ

41歳のB型、東京都出身で身長183cm

イケメンで多趣味で芸達者。

持てない要素が見当たりませんね(笑)


父は平幹二朗さん。母は佐久間良子さん

という有名な俳優さんのDNAを受け継ぎ

双子の兄として生まれました。

1984年に両親が離婚し母の佐久間良子

さんに育てられました。


15歳で単身アメリカ留学し、帰国後は

サラリーマンとして、投資顧問会社や

ソフトバンク系列会社に勤務。

27歳で役者に転身し、舞台『鹿鳴館』

でデビューしました。

この舞台では、離婚した両親と共演し

話題になったそうです。


そしてスペイン大好きな平岳大さんは

フラメンコに熱い情熱をお持ちで、

演技にフラメンコ要素を取り入れたり

NHKでスペイン語の教養番組に出たり

スペインを実際に旅して周るほどの

入れ込みようなのです。

これはスペインオタク?



スポンサードリンク





平岳大の猫愛!サンダー&さもん




そして猫に対する愛情も尋常では無く

可愛くて仕方ないようです。

サンダーと、さもん二匹の猫を飼っていて

命名理由が面白くて、サンダーは浅草の

雷門でホームレスから引き取ったから

雷門の雷でサンダー。


さもんは、真田丸主演の堺雅人さんと

過去に『塚原卜傳』で共演した際に

撮影中に拾ったそうで、そのドラマでの

平岳大さんの役名『山崎左門』から

さもんと、堺雅人さんと一緒に命名した

そうですよ。

幸せな猫ちゃん達ですよね。


最近はミュージカルや舞台劇団出身の

役者さんの活躍が非常に目立ちます。

なっちと結婚した山崎育三郎さんや、

4度目の結婚をした吉田鋼太郎さん

他にも多数いて、堺雅人さんも、

劇団出身ですよね。

だからみなさん演技力がハンパじゃなく

低迷気味な地上波ドラマは彼らに支えて

いるように感じます。

ジャニーズだけじゃ物足りないかも(笑)


ちょっぴりヘンテコなイケメン実力俳優

平岳大さんは今後も活躍が楽しみです。


最後まで読んでいただき

ありがとうございます。



スポンサードリンク




石原伸晃が宗教利用?石原慎太郎手法!妙智会教団とは!? [プライベート]

みなさま、お疲れ様です☆hikeです。


辞任した甘利氏の後任に石原伸晃氏が

選出されましたが、すでに不安の声が。


石原伸晃氏はご存知、石原慎太郎氏の

長男であり、弟に石原良純さん、叔父に

故・石原裕次郎さんという血筋の持ち主

ですが、宗教に関する事案で早くも、

不安視されています。


石原伸晃は石原慎太郎と宗教利用




故・石原裕次郎さんと石原慎太郎氏の

兄弟での活躍は超有名ですが若い世代

の方達にはピンと来ないかも?



スポンサードリンク






石原裕次郎さんは昭和の大スターで、

今で言うと、キムタク福山雅治さんも

及ばないほどの人気でした。

当時は芸能人が少なかったですから。


そして石原慎太郎氏は弟の裕次郎さん

を世に送り出した、人気作家でした。


弟の石原裕次郎さんは既に亡くなられて

いますが、石原慎太郎さんはその後、

政界に進出し今の石原一族を築き上げ

ましたが、その長男の石原伸晃氏が

今回のメインキャストです。


父、石原慎太郎氏はあらゆる宗教団体

と強い関係を持ち、政治利用してきた

ことは周知の事実ですが、それに見習い

石原伸晃氏は法華経系の妙智会教団

という新興宗教団体に擦り寄っている

そうなのです。


これも政治利用なのか、信仰している

のか、その両方なのか。



スポンサードリンク





妙智会教団とは!?




妙智会教団はドス黒い新興宗教団体

という事です。

宗教法人の特権で裏金を2億円流用し

東京国税局から追徴課税を迫られた

のが2013年4月の事。

叩けば埃が出そうな団体ですね。


政治家と言えども人間ですから、宗教の

自由はあり、個人的に付き合う事も自由

ですが、立場ある人ならば、リスキー

団体とは縁を切るべきでは?


ですが石原慎太郎氏は、『霊友会』

『立正佼成会』『新生佛教教団』

『崇教真光』『幸福の科学』など多数の

宗教団体と強い関係を持っています。

全ては票集めの為なのか?


次男の石原宏高衆議院議員は『幸福の

科学』に入信しているという情報も。

本人は否定しているそうですが。


過去の金目失言もあり、身にしみて

反省しているとは思いますが、

何するにせよ、慎重に願いたいですね。


自民党の反対勢力を喜ばせるネタが

満載ですからね。


最後まで読んでいただき

ありがとうございます。



スポンサードリンク




甘利大臣辞任!罠の黒幕は?政界とメディアのライアーゲーム [プライベート]



このページは新しいサイトに移転しました。 新しいサイトへ自動的にジャンプします。


みなさま、お疲れ様です☆hikeです。


甘利大臣が辞任を表明しました。

事件発覚から割と早い幕引きですね。

罠に嵌められた感があると高村副総裁

が擁護していましたが、では黒幕は?

分かってても絶対言わないですよね?

では、最初からそんな中途半端な擁護は

しないほうが良いのでは?

我々一般市民『いつもの事じゃない?』

って感じですよね。



スポンサードリンク





甘利大臣辞任!罠の黒幕は誰?




故意にやった事では無いにせよ、

やってしまったんでしょ?

それはゲームオーバーですよね。


政界とメディアには、どこかそんな、

ライアーゲームを続けている感じが

あると、個人的に感じてます。


それは、芸能界や経済界も一緒です。

メディアは常に誰かを持ち上げ、誰かを

叩き落としてます。

時には社会的に再起不能なまでに。

時には、命を断つ人もいます。


メディアはゲームのオーナーで、

芸能、政財界の人達がプレイヤーです。


黒幕は誰か?それは結果として

安倍政権崩壊、TPP廃止などで得をする

人、もしくは組織です。


火のないところに煙は立たないが、

発火装置のないところに火はつかない。

今回の安倍政権は目標も成果も凄いが

その分、敵も多すぎます。

ただ、その敵方があまり賢くないので

救われていますが、数撃ちゃ当たるで、

今回、甘利大臣の辞任に至った。

というような解釈はどうでしょう?



スポンサードリンク





政界とメディアのライアーゲーム




甘利大臣はTPPに関して、7年もの歳月

を費やして来ました。

その間、八方からの板挟みに合い、猛烈

ストレスと戦って来られたと察します。

いつの間にか頭は白髪になり、表情も

変わってしまわれましたよね。


ですから、今回の事件は大変口惜しく

なんでそんな罠に嵌まるの?と

そこに腹立たしさを感じました。


人間は皆、俗物です。

聖人のようには生きれるはずもない。

それは総理大臣も校長先生も一緒です。

だけど人生の中で、此処ぞという時には

数年間、聖人のように生きられるもので

それは、立場上の義務でもあります。


これがライアーゲームだと理解して

忘れずにいれば、勝てたんでしょうが。

とても長いゲームなので忘れてしまった

のでしょう。


我々一般人も、もしかすると、もう既に

ライアーゲームに参加しているかも!?


最後まで読んでいただき

ありがとうございます。



スポンサードリンク



続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。